デイサービスセンターわらく
-waraku-

  • 0778521117
    • 営業時間
      8:30〜17:00
    • 定休日
      日曜日
      12/30~1/3

お客様の声

第2回レクリエーション大会 

平成30年9月26日の 第2回レクリエーション大会 に参加されましたお客様の声をご紹介させていただきます。

・今日はすごく楽しかった。また毎年やってください。ありがとうございました。

・楽しんで勝った!よかった。

・玉入れが自分でできてうれしかった。

・みなさんとゲームをすることで楽しい思い出ができました。ありがとう!

・参加できてよかったです

・皆々様の笑顔がすばらしく思いました。毎年開いてください。大成功でした。

・気分転換になった

・大変楽しかった。有意義な時間を過ごさせて頂きました。

・大会に参加して大変楽しかった。

・目の調子が悪かったので、また次の機会にがんばります。でも楽しかった。

・久しぶりに楽しませていただきました。ありがとうございました。

・またやりたいです。

・本当に楽しかったです。皆一同が1つになって時間のたつのも忘れていました。

今後もしてください。御一同熱心に動いてくださってご苦労様でした。

・楽しかったです。労れもなく、無事に過ごせてとても良かった。来年もぜひ参加したい。

・今日は子供にかえっていろいろなゲームをして本当に楽しい思い出になりました。

本当にありがとうございました。毎年必ず出席させていただきます。

・楽しかったです。次回も参加できるようにがんばります。

・子供のころにした思い出を思い出して本当に楽しかった。

たくさんの喜びのお声をいただきました。来年もさらにグレードアップした大会を目指します。

ご参加いただいた方々に心より感謝いたします。

ページトップへ戻る